骨盤矯正ベルト&骨盤矯正クッション

骨盤矯正ベルトや骨盤矯正クッションなど骨盤を矯正するためのグッズについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

骨盤矯正グッズ

骨盤矯正が注目されるようになって、書籍などと共にベルト、クッションなどの骨盤矯正グッズも多く販売されています。

クッションではありませんが、骨盤矯正抱き枕といったものもあるようです。これは横向きに寝た際に上になった腕と脚の重みによる骨格への負担を軽減するための抱き枕です。
通常、うつ伏せや横向きの体勢で寝ることは骨格のゆがみの原因になるので、骨盤矯正の立場では改善を勧めています。「でも、仰向けで寝るのは慣れないために寝づらい、よく寝付けない」というかたにはおすすめかもしれません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白かったです

面白いですね。yahooからきました!足跡で失礼しました。

SY | URL | 2008年11月04日(Tue)14:27 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

治療後のコルセットは逆効果!?

はい♪こんばんはー木曜日、ぎっくり腰直前の方の施療をして、土曜日、同じ人から電話がありました・・・・。聞けば、別の所が痛くなったようです。ぎっくり腰の治療は難しいです。同じ治療を施しても、タイミングやその人の生活環境、回復力の差によっても施療後の治り方..

院長ブログ 2007年10月02日(Tue) 18:08


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。